バリュープレスブログ

三軒茶屋にあるプレスリリース配信会社のブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【マジすか】美人インタビュアーが人生で初めて壁ドンされた相手が大物過ぎる

こんにちは。バリュープレスのライター7号です。 先日、ロケットニュース24さんでデビュー致しました。 デビュー ↓ 「美人」…と書いていただいていますが、これはさとっしーが優しい方なのと、「美人」と書く方がPV数が上がるからなわけで、実際は美人ではな…

『プロジェクトV~挑戦者たち~』

プレスリリース配信サービスValuePress!(バリュープレス)―― プレスリリースをメディア1500件に配信。90の提携サイトに転載。配信後には、どの媒体の記者がリリースに興味を持っているか、何件のアクセスがあったかなど一目でわかる効果測定の機能もある。 …

ValuePress!の原稿作成サービス

プレスリリース配信サービスValuePress!では、プロのライターが、お客様のプレスリリース原稿を無料で作成しています。 「なぜ無料なんですか?」と聞かれることがあります。 どんなに良い商品やサービスでも、リリースの書き方次第では、メディアに取り上げ…

生きているナスがお弁当を運んできてくれました。

駅から遠く、周りに飲食店が少ないため、ランチ難民になりがちな弊社。 弊社代表土屋が、渋弁.comさんからお弁当をデリバリーしてくれました! 渋弁.comさんは、宅配ピザより早く、オフィスにお手頃価格のヘルシー弁当を届けてくれる素敵なサービスです。 9…