バリュープレスブログ

三軒茶屋にあるプレスリリース配信会社のブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今が昼寝のチャンス!

皆さんおやすみなさい。 間違えました、皆さんこんにちは。 暖かくなり、ベッドの上が家での定位置になった岩田です。

のび太の一番きらいな月

漫画『ドラえもん』によると、 6月はのび太が一番きらいな月だそうです。 理由は 「6月には国民の祝日が一日もないんだぞ」。 たしかに。 国民の祝日だけでなく、 6月で思い浮かぶ記念日やイベントは 父の日くらいでしょうか…? プレスリリースを配信する際…

『菌活鍋』というフレーズに魅せられて

念願の苔玉を手に入れ、 日光浴・定期的な水やり・会話を欠かさない奥野です。 ふとリリースを眺めていたら、 『菌活鍋』という気になるフレーズを発見。

「逆に、逆に」の発想で。

皆さまこんにちは。 日差しのケアを怠ったばかりに、 基本インドアなはずが夏を前に既に日焼けをしている宇舘です。 強い日差しの暑い日が続いたと思ったら途端に梅雨入りし、 どんよりとした毎日ですが、皆さま元気よく参りましょう。 しかしやはり雨が降っ…

お兄さん、トレンディだね!

みなさま、こんにちは。 メランコリーなレイニーシーズン、 いかがお過ごしでしょうか? 中年太りは大人の色気、 メタボ予備軍該当の平木です。

季節先取り“かき氷”

みなさま、こんにちは。 これから夏本番!を目前に冷蔵庫が壊れ、 慌てて買い替えた寺島です。 弊社では、夏本番を前に "夏"に関連した商品・サービスのリリースが増えています。 最近無性に食べたくなったのが「かき氷」! ということで、調べてみました。

PVの質を計測するツール

こんにちは。菊池です。 週末に、『風立ちぬ』を見ました。 「おれたちは20年は遅れているぞ…」 ドイツへ視察に行った主人公たちが、 外の国に追い付き、追い越そうとする気概に、 身の引き締まる思いがしました。 業界に新しい風を起こす。 今日は、popIn株…

野菜を食べよう!

こんにちは! 身体にいいことを気にし始めている土屋です。 先月より、2名の新しいメンバーが増え、 ランチ時間も大勢ワイワイ楽しくなってきました。 そんな中、とある男性エンジニア達の昼食を見て愕然。 おにぎりとウィダーインゼリー。 一方では菓子パ…