バリュープレスブログ

三軒茶屋にあるプレスリリース配信会社のブログ

BLOGOS編集長の大谷広太さんが素敵過ぎました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前略 お母さん


お元気ですか?

お母さんの作る鰈の唐揚げが食べたいなぁと思いながら、
私は大都会東京で頑張っています。

ValuePress!のインタビュー企画「記者100人の声」の仕事では、
普段会えない素敵な記者・編集者さんたちにお会いできているんだよ。

f:id:valuepress-blog:20141113161532p:plain

 

届ける相手を具体的に思い浮かべることで、
プレスリリースの書き方も違ってくるはず…ということで、
記者・編集者の方たちを始めとして、
メディアを作る方たちの素顔に迫るインタビュー企画なんだぁ。

 

インタビューさせていただいた記者・編集者の方たちは本当に魅力的で、
お話を聞いていると、
一方的に大好きになってしまいます。


お母さんもプレスリリースを書く時は読んでみてね。

 

 

そうそう。
この前取材に行かせていただいたのは、
LINE株式会社さんが運営するニュースサイト『BLOGOS』。


編集長の大谷広太さん、とても素敵な方でした。
人柄の良さ、物腰の柔らかさ、頭の良さに、
心から鼻血が出そうでした。

 

f:id:valuepress-blog:20141113161028p:plain




みてみて。大谷さんの取材の時にいただいたお水。
LINEキャラのブラウン好きのお母さんにはたまらないペットボトルでしょ。

f:id:valuepress-blog:20141113162515j:plain

 

インタビュー後は、大谷さんと巨大ブラウンたちと記念写真。

一番左に映っているのはうちの美人社長だよ。

f:id:valuepress-blog:20141113162741j:plain


帰り際にはなんと!シールのお土産!

f:id:valuepress-blog:20141113163221j:plain

お母さんの顔を思い浮かべながら、たくさんもらっちゃいました。

f:id:valuepress-blog:20141113163331j:plain

 

今度実家に帰った時、お土産であげるからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

…と言って、実家に帰った時に母にシールをあげました。
母(62才)は大喜び。

気付いたらスマホの裏に
小学生みたいにペタペタ貼っていたのでびっくりしました。


 

f:id:valuepress-blog:20141113164904j:plain

 

 「記者100人の声」、2014年10月よりBLOGOSさんとの提携が始まりました!

 f:id:valuepress-blog:20141113165522p:plain