バリュープレスブログ

三軒茶屋にあるプレスリリース配信会社のブログ

【マジすか】美人インタビュアーが人生で初めて壁ドンされた相手が大物過ぎる


こんにちは。
バリュープレスのライター7号です。

 

先日、ロケットニュース24さんでデビュー致しました。

f:id:valuepress-blog:20140929134246p:plain

 

    デビュー
     ↓
f:id:valuepress-blog:20140929134309p:plain


「美人」…と書いていただいていますが、
これはさとっしーが優しい方なのと、
「美人」と書く方がPV数が上がるからなわけで、
実際は美人ではなく平安美人的要素満載なわけですが、

でも同僚や上司や友人に記事を見せる時にいちいち、
「美人って書いてもらってるけどこれはPV数が上がるからで
ご存知の通り全然美人じゃないですからっ」
とエクスキューズしてこなかったのは、


「いやいや、そんなことないよぉ」
「いえいえ、私なんてブスの底辺なんで」
「そんなことないって」

 

というお世辞と自虐1,5ターンの手間暇をおかけしてしまうのが申し訳ないからであり、

決して美人と書いていただいたのを
当然のように受け止めているわけではないことをここに記し、


そして今後も絶対に顔をさらせないと思っているくらい
自意識過剰になっていることを告白いたします。

 

美人インタビュアー、全力で顔さらさない。↓

f:id:valuepress-blog:20140929135432j:plain

 

 

ふなっしーのコスプレをしたさとっしーことロケットニュースの佐藤記者。

この方、実はメイクを取ると超カッコいいのです。
話し方とかたたずまいもカッコいい。

佐藤記者が先日、

【衝撃事実】壁ドンに関する意識調査で「キュンとする」と答えた女性は全体の約9割 / しかも何とも思ってない相手でも胸キュンする可能性アリ!!


という記事を書いていたのを思い出し、頼みごとをしてしまいました。

 

「私、壁ドンされたことないんですけど、
あの調査が本当か(何とも思っていない相手でも胸キュンするのか)、
試してもらえませんか?」

 

「いいですよ」

 

 



                  壁ドン!!

f:id:valuepress-blog:20140929140807j:plain

胸キュン!!

 

 

 

本当でした。

 

実は格好いい佐藤記者の生き様が書かれたインタビュー記事はこちら
NGなプレスリリースや、「こんな広報担当者がいい」についても伺っています◎

f:id:valuepress-blog:20140929141912p:plain