バリュープレスブログ

三軒茶屋にあるプレスリリース配信会社のブログ

2014-08-06から1日間の記事一覧

メロンパンでコンゴを救うことに決めた女子大生

先日『思い出のマーニー』を観てきました。 映画終了後、 リュックサックを背負った小学生の男の子二人組が、 「意味わかんねぇ」「全然面白くなかった」 とぶつぶつ言いながら去って行ったのが印象的でした。 そういえば『アナと雪の女王』も、 男性お笑い…

生涯を添い遂げるグラス

皆さんこんにちは、溝の口に引っ越した岩田です。 引っ越しをするのは6年ぶりで、 今まで住んでいた場所に対して感慨深いものもありましたが、 心機一転、気持ちを入れ替えて新生活を送りたいと思います。 引っ越しといえば不要なものを整理する絶好のチャン…

その数字、正しく伝わってますか?

皆様はじめまして、こんにちは。 今回からメールマガジンに参加させていただきます、 ここ一年間、仕事でダンボールを処分したエンジニアランキングがあったら、 上位に入り込めるのではないかと思っている、小野です。 よろしくお願いします。 私はよくスー…

「夏休み」の過ごし方

みなさん、こんにちは。 バリュープレスの中江です。 いよいよ7月に突入しましたね、 ジリジリした本格的な暑さになってきました。 例年、この時期に頭を悩ませるのは、 「長女に長い夏休みをどう過ごさせるか」 です。 学校の宿題に、夏期講習に、習い事に…